flower border

お盆ですね~

Categoryひとりごと
お久しぶりです。
このブログ見てる人いるんですかね???
もし居たら何かアクション頂けたら嬉しいです笑

私のお盆はひたすらゆっくりします。
そもそもお休みあまり無いんですけどね・・・
なので今swaoの発送作業をひたすらしています

11月に美術検定があるのですが、2級を受けるべく勉強中です。
お盆は勉強しつつ、FBも何冊か作れたら良いのですが。
最近Full FBがわんさか返ってくるので、Thanks FBを作らないといけないので。

暑くて都内に行く気も起きず。銀座にけっこう居るけど銀座ってやっぱいいな~

ってわけで記事いくつか更新します

0 Comments

Post a comment