flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブログがお洒落な感じになったではないか。

Categoryひとりごと
久しぶりに更新しました~~

FC2ブログはあまりおしゃれなテンプレートがあるイメージではなかったのですが、
このテンプレートお洒落な感じしません!?!?笑
パソコンから見ないとわかりませんが。

あと、最近思うのは
Full FBが最近よく戻ってきて、大変うれしい限りです。
私にとって、Full FBとはタイムカプセルのようなものだ、と思うようになりました。
4年前のものとか、自分が高校生だった時のものとか、を見て
あ~私こういうの好きだったな~~~とか思ったりして。

私もそろそろいい歳になってきたので
来年にはまた違った覚悟をもって??臨んでいきたいと思っています。
がんばれ私。
それでは。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

