flower border

切手買った。

Category素材


最近の私の興味・関心といえば車なんですね。
というかこの1年くらい、車が私を魅了するんですね。
私は基本1人でどこでも行けちゃう人間なので、車のイベントでも1人で行っちゃいますね。
20代女性が1人でうろうろしてるのは、イベント会場でみませんが気にせずうろうろします。
んで、これはお台場のイベントに行ったとき買ったもの~~。
お買物券みたいなのがついてきて、でも私が車のパーツなんて買ってもな~と思っていたところ
切手があったのでこれなら私でも使えると思いまして。

どんな車が好きか??早そうで古くて、車高が低い系の車ですかねwwww
西洋絵画も好きな私としては、真逆の趣味かもしれませんが、車も絵画も似たようなもんです。

車も絵画もさまざまなジャンルがあって、私は特定のジャンルが好きで、見ていて美しいという点では同じですね。
例 車→車種・社名・ジャンル…GTR・日産・スポーツカー
  絵画→絵・画家の出身国・ジャンル…ラファエロ「聖母子像」・イタリア・ルネサンス

私は普通の車は興味ないし、日本人が好きな印象派は興味ない。
ま、どっちも要勉強って感じです*
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment