flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

私が発送が遅くなってしまう理由

Categoryひとりごと
明けましておめでとうございます。

新年感は全くゼロ。フツーの5連休って感じですよ。

暇だったはずなのに、swapの返信が遅くなってしまう理由をちょっと考えてみた。

①ある程度FBを眺めないと手放せない

私はラベルシールを貼ったら満足派ではないので、何回もFBを見返します。
それなので、新しく手元に来てから発送するまで4か月は手元に居ます… 遅くてすみません


②ブログを更新してからじゃないと発送できない

私は、必ず発送する前にブログでどんなものが届いたのかを確認してから発送するようにしているので。
まぁ、最近はブログの更新が先行していることが多い


③Thanks FBの準備をしなきゃいけないから!

これは嬉しい悩みなのですが、Full FBが届いたら私は必ずThanks FBを送るようにしています。
その準備にちょっと時間がかかり、Private swapの返事が遅れるんだな~
それに最近、すごい勢いでFull FBが戻ってくる!!!


④なんだかんだでほかのことに忙しい笑

あまり私生活のことは書かないようにしていますが、ほかのことでもブログを作ろうかな~と思ったりはしています。
どんなブログをつくりたいかはここには書きませんが、笑   まぁ、作らないかな~
新しくブログを作るのってめんどくさそう~~~


⑤自分の時間の使い方が下手くそ!!!

これは2016年の課題だと思います。
HQ FB swapという楽しい趣味を存続していくためには、他の人にもこの趣味をやってもらうしかありません。
そんな私にできることはブログをちゃんと更新して、swapの返信をちゃんとしていかなきゃいけないんですよね。
あと、西洋絵画の勉強ももっとしたい。その楽しさをブログで伝えていきたいと思うんですよね。


そーゆーことで、新年の抱負でした。
がんばれ2016年のワタシ!!!!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

