flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

近況報告!

Categoryひとりごと
またブログの更新がストップしていましたが
来た郵便物はすべてupしますし、
返事も遅いですがこの土日になんとかする予定です。^^

仕事の方は落ち着いて・・・きてないです。笑
覚えることが多く、苦戦しています。

最近は土日が生きがいで野球見たり友達と遊んだり~といったところ。
都内でOLするのも飽きてきたかなぁ笑

シルバーウィークは何をしようかな?
お盆休み???そんなのありませーん!!!笑

最近は展覧会もないので美術館には行ってませんね~~秋からまた始動ってところでしょう。

それでは~~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

