flower border

FBs--Finland, S

Categorygroup swap 海外


4/28の郵便。
Black&Pinkというテーマです。
おまけに1冊送ってくれました。

し~か~も~!!!!
私の誕生日は先日だったのですが、
SさんがグループのBirthday Girlというテーマに3つ分sign upしてくださっていた・・・・・!!!
Sさんは私のためにFBを6冊作るということです。
も~本当にびっくりしました!!!
次彼女にprivate swap送るときは彼女のために1冊は作ります!!
嬉しすぎる~~~。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment