flower border

近況報告

Categoryひとりごと
お久しぶりです。
近況報告をしますと、この4月から新生活が始まりました。
あ、住所とかは変わっていないので安心してください
5月になって落ち着いてきたかな~といったところです。
前よりも時間が無くなったのは確かですが
友達にも気軽に会えなくなったので趣味に没頭するしかないのかな~って思っています。
そんなわけで今後も手紙の返事は遅くなってしまうと思いますが(今のところ4か月前とかのものに返事を出している、、)
ちゃんとswapのお返事はしていくのでお待ちください(>_<)
これからもよろしくお願いします^^

0 Comments

Post a comment