flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トルコ旅行9日目10日目

Category旅行
シェラトンの朝食、今まででいちばんよかったぞ!!

でも時間がないからちょっとだけ~~

というかこのホテル、今までので一番よかったかな~

朝起きたら景色がとっても綺麗だったよ

海の見えるお部屋しかないみたいだね

そして渋滞もなくブルーモスクへ。



ブルーモスクとアヤソフィアはけっこう近い。

まずはブルーモスク

9時入場開始?だったんだけど

けっこう並んだ~~フセインさんがいろいろ説明してくれていたんだけど、

ずっとツアーの人と話していたから全然聞いていなかったwww

入ってみたらとっても綺麗

入る前に腰布みたいなの渡された~~

時間がなかったから少ししか見れなかったけど

写真撮るために腰布はずしてたらすごい怒られたwwww

こ、こわい。。。。

そしてアヤソフィア



個人的にこっちの方が好き

なんというか。。。異国情緒漂うってかんじ

イエス様のモザイク画がとっても綺麗だったよ



でも全体的に修復中だったから、また今度修復していない時に行きたいな

そしてイスタンブールとはお別れ。

渋滞していなかったからすぐに空港についた。

フセインさんともお別れ。

早く可愛いお子さんに会えたらいいね!!!

行きで乗れなかったエティハド航空に乗る・・・

アブダビで乗り換えだったけど、時間がなくてあんまり見られなかった

その次は10時間のフライトだったけど眠かったのであっという間だった

日本食を選んだよ~~

そして、成田空港着

アブダビとかでみんなの連絡先聞いておいてよかった~~

みなさんお疲れ様でした!!!


総合評価

●値段 13万とかなら本当に満足。こんなに安くていいの?

●食事 個人的に微妙。

●ホテル なんだかんだでうさんくさいホテルも味があってよかったね

●観光内容 遺跡メインだったな~と。サフランボル行きたかった

●添乗員、ガイドさん 2人ともとても良い人で、快適にすごせた。ツアーのメンバーもみんなフレンドリーだった!!

まとめ。HIS正直なめてたけど、これはおすすめできるツアー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

