flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トルコ旅行8日目

Category旅行
アンカラからイスタンブール

高速でも6時間だとよ

しかも近づくにつれて渋滞がすごい

景色も良くなったけど~~

14時前にレストラン

ケバブのなんかを食べた

キウイジュースがとてもおいしい

まずはトプカプ宮殿



時間無かったから1時間だけ~

ハレム行く余裕なんて全くなかったわ

まぁ1日目がつぶれてしまったから仕方ないかな。。

宝物殿は貴重そうな宝石がたくさんあり

でもどれくらいすごいのかはよくわからず

それから景色の良いところで写真

海が見渡させてスルタン気分と言いたいところですが、

まあそんな余裕はなく

それから色々とうろちょろして

今度はグランドバザール

とても広いけど

メインの通りは宝石しかないから、

迷いはしなかった

買ったのは5リラのブレスレットのみ

けっこう日本語で話しかけられたりしたけど

ニーハオではないwwww

時間があったらよかったけどな~~

でも雰囲気たのしめたからいっか

からのサバサンドwwww

私的にはおいしくなかった

というのも、パンが硬いんですね。。。

それを持ち込みクルージング

どこに何あるかよくわかんなかったけどw



たくさんいろんな人と写真撮れてよかった

みんなの連絡先を聞かないと

ホテルはシェラトン



海が見える素敵なお部屋

スーパーではヨーグルトとかアイランとかを購入

みんなスーパーにいたwww

部屋に戻ってきてから本当にぐったり

明日はゆっくりだけど~

もう寝ちゃおう


- 0 Comments

Post a comment

