flower border

トルコ旅行7日目

Category旅行
おきられるか不安で

なんか何回もトイレ行ってたww

4時25分集合だったし

朝集合場所にいったらみんな厚着でびっくり

あせって取りに帰る私

バスに乗りすぐ気球がみえてきた

想像より大きく、かごが小さい

ここにきてびびる私

すこしパンをたべすぐに乗り込む

気づいたらとんでた、ってかんじで

すごい優しく飛んでいきました



たくさんの気球が見える

赤い気球がお気に入り

阪急の気球とかあったwww

ちなみに青と黄色のやつに乗った

いちばんツアーのメンバーが多かった気球に乗ったので

写真を撮りあいっこしました

気球をバックにたくさんの写真

はじめは急上昇したけど

ぜんぜんこわくなかったな~~~

それからは下ったり上がったり

1時間くらいのフライト

降り方はおもしろくて

トラクターの上におりた

本当にこわい思いをしなくて、ステキなフライトだった

降りてからはみんなで写真とったり

パイロットさんと撮ったり

シャンパン飲んで、証明書もらって



ホテルに戻り朝食

父はみんなから参加すればよかったのに~と言われ(笑)

カッパドキアの残った観光場所、陶器工房

昨日のじゅうたんより押し売りがなくてよかった

弟子のは安かった(笑)

それでハットゥシャシュ遺跡まで移動

遠い遠い。

遺跡内もバスで移動

はじめに見た遺跡はガイドブックで見た



そんで昼食。

肉食べました~

そして遺跡に戻る

よくわかんなかったけど

ヒッタイトっていうのは世界史でやったな

おもしろい写真がたくさんとれたよ



それからはアンカラへ。

とっても都会!!

バス移動が楽しいね。

夕飯はチキンとかを。

アイラン、こっちはしょっぱくなかったから飲んでよかった~~

ホテルはヒルトン

その周辺の探索も楽しい

スタバ10リラでヨーグルトフラッペチーノは。。。

ほぼアイランwwww

どこらへんがフラペチーノなのか

店員いないからHello?って言った

明日はついにイスタンブール

とってもねむいよ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment