flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トルコ旅行6日目

Category旅行
ヒルトンの朝食はまぁまぁかな。

相席になった同い年の子とお話しました。

色々迷っちゃう時期ですよね~~。。。

まずはコンヤからキャラバンサライへ向かう

3リラ払ったけど面白かった



時間なかったけどね~~

階段のぼったりしたよ

その後カイマルク地下都市へ。



そこまで広いわけではなかったけど

ゆっくり見たら時間使えたかなって感じ。

かがんで進みました

こんなところで生活していたなんてびっくりだよ

それから絨毯のお店



説明長いし でも話はおもしろかったけど

織り子さんたち、すごい生活しているなって思う

説明終わってから買え買えうるさい。。。

私はスマホをいじるようにして無視。(笑)

お兄さんたちイケメンだったなぁ

買った人もどうやらいるみたいで

けっこうここで時間消えました

それからフォトスポットで写真撮り



昼ご飯

なんかよくわかんないやつ食べたけど

まぁまぁおいしかったかな~~

それからギョレメ野外博物館

とにかく暑かった

顔がまだ赤い私には重大だ

10リラ払って入ったところは

すごく保存状態がよくて

他はまぁそこそこ。

The キリスト教!!!って感じ。

教会のみならず

外も景色がよかったからたくさん写真を撮った

自然の力ってすごい。

というか、ここに入らなくても十分すごいもんね。

トルコアイスも!!ちょっとのびた・

キノコ岩は本当にキノコ!!!



たくさんのきのこがありました

らくだ岩もらくだだしwww



ホテルにはわりと早く到着

気球に乗るから起きる時間の早いこと

洞窟ホテルは。。まぁ洞窟風てかんじ?



ディレックカヤというホテル

普通に窓あるしwwww

他の人の部屋と見比べるの楽しい

スーパーでまた牛乳を買い

地元の子がハローっと言ってきてかわいかった

今日はホテル周辺をうろつかず

夕飯もまたあいかわらず微妙で

私にとっての定番はスイカになったとさ。。。

夕食後はホテルをうろうろし、写真をたくさん

なんだかんだで洞窟ホテルっていいかんじ。

さて、明日起きれるかな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

