flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トルコ旅行5日目

Category旅行
ホテルからすぐにパムッカレの石灰棚に着いた

バスから見える白い景色

朝8時すぎに着いたけど

とっても暑い。。。

9時までしかいられなかったけどそれでよかったかもww

まずみんなで回ってから自由行動



自由行動では靴を脱いで奥まで歩く



最後までは行けなかったけど

外人さんは水着になって入ってきていた

世界遺産で水着になるなんてすごい

スタイル良い人いたな~~~笑

足湯ゾーンを出てから

遠くからまた写真を

お花も綺麗でした

そんで集合場所に行き

行きに来た遺跡をまたとおり(遺跡は全て行けなかった、コンヤまで遠いからな)

コンヤへ向かう

1回目の休憩ではちみつのヨーグルト

これはけっこうおいしかった

昼ごはんはトルコ風ピザ

これはけっこういけた。

チーズ味の方がね。

もう一つの方は何味なのかな?

ハエがやばかったけどね~

3回目の休憩はぼろいところだったから

ドアがしまらなくて女性同士で協力しあったw

そんでコンヤに到着。



博物館は正直よくわかんなかったけど

神聖なところということは理解

なんか人形もいたけどなんの再現だったんだろ

スカーフ巻いてる人たくさんいた

写真禁止だから日本人にはつまんないかも

それからスーパーでお買い物

1時間ありました

私は日焼け止めが欲しかったのに

店員さんに聞いても分からないといわれ

それっぽいのを発見しても

サンオイル疑惑があって買うのを断念

買った物は、ホテルで飲むようの牛乳、ロクム、バラのクリーム、はちみつ、おかし、素材用のシールなど笑

チョコをひたすら買い。ばらまき用ね

みんなでエコバックなどに隠してヒルトンへ。



ヒルトンだけあってきれい

今までのホテルも悪くはなかったけど

やっぱいいね。

でもご飯は微妙かな

トルコに来てから

おいしいって思ったものはあまりないかも

プリンなのにご飯入ってるやつとかあったああああああ泣

夜ご飯はツアーの人と話せて楽しかった

その後ホテルらへんを探検

夜の博物館。



よくわかんないけどきれいなところがあったから写真



部屋に戻り荷物の整理など。。。

スーツケースに入るかしら

明日の集合時間は7時です

明日もよろしくおねがいしま~す。

スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 23:05 | REPLY |   

Post a comment

