flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トルコ旅行4日目

Category旅行
朝再びエーゲ海を見に行きましたが

犬が怖くてこわくて。。。。

しかも私の足に飛び乗ってきて軽くひっかかれるというね。。。

傷に残らなくてよかったわ~~

すぐに退散

バスに乗り オリーブのお店。

何も買わなかったけどね

石鹸とかオリーブオイルとか売っていました

その後トルコ石のお店

私は買わなかったけど

父は母用に買っていましたwww

3万2千円なり。。。

高いだろwww絶対買わないわ

けっこう買っている人いました。

お金があればよかったんだけどね~

日本語うまいから買わされちゃう人もいるんだろうな

それからまた走り走り

フセインさんがカッパドキアの気球を勧め

私も乗りたくなってしまい

申し込んでしまいましたwww

これに関してはぼっち参戦です

2万6千円くらい

早起きがんばろう!!!

昼ごはんはチャップシシ

焼き鳥みたいなやつ。

とってもおなかがすいていたので

勢いよく食べました

食後のプリンはおいしい

相変わらず、周りは日本人だらけ

中国人かなと思ったら日本人だったりww

それからエフェソスの遺跡です



ビールじゃないよ(こういう名前のビールある

とにかく広くてそのまま残っている。

図書館や大講堂?など見ごたえが





とても暑くて日傘があっても足りない

私は顔が焼けてしまいました。。。どうすればいいの

日焼けしてしまったのは残念ですが

昨日のトロイよりは面白いかな~

写真たくさん取りました



からのすぐに革製品のファッションショー

もちろん買わないけど

ここの店員さんも日本語うまし。

誰か買わないと店から出られないシステムwwww

買った人がいたので割りとすぐに出れました

私はいすに座ってました~~

本当に疲れていたから

休憩のお店ではロクムの試食があり

食べまくったが買わず

その代わりアイスを食べたが

まぁ普通かな笑

それで田舎道をとおり

日本みたいな屋根のおうちがあった

ホテル着

またリゾートホテルといったかんじで

プールとか豪華

もちろん水着なんてないので入りませんが

夜ご飯はスイーツあますぎ!!!

スイカとメロンはおいしかった

デザートはフルーツしか食べないようにしよう

それから街の散策

暗くなる前にね。

現地の人たくさん居た。

珍しく日本人がいないってかんじ!!



そこにあったローカルなモスク。

基本ツアーで行くところは日本人しかいないからね。。。

商店街的なところを早歩き

そして2つ目のモスクで写真

お買い物したかったけど暗くなる前に出たかったので。。。

ホテルに戻りベリーダンスがはじまるまで待機

ドリンクを注文し

ショーのスタート

セクシーなダンス

動画をとりまくりました

男性人が前によばれ

私も恥ずかしながら前に出ましたww



腰ふるのむずかしい。。。。

良い思いでになりました

明日も朝が早いのでそろそろねます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

