flower border

トルコ旅行3日目

Category旅行
海の写真を撮るというこ早起き。

海がこんなに近くにあるとは知らなかった



写真をとにかくたくさん

野良犬がいて、私は死ぬかと思いました。

朝ごはんはビュッフェで、でもあんまりたべれなかったけど

景色がきれいでした

バスに乗り今日から本格的に長距離移動

ヨーロッパ大陸を走る走る

途中で休憩

アイスを食べたかったけど太りたくないので断念

ご飯はなんかよくわかんないお魚笑

でもまぁお腹すいてなかったからいいです。

このレストラン、ブログで何回も見たわwww



HISのツアーの人はみんなここに来ていると思われる。

2階はレストランで、1階はお土産屋さんだったよ~~

アイランだっけ?に挑戦したが 想像以上にしょっぱい。。。。

※他のアイランに挑戦したところ、ここだけ異常にしょっぱかったみたい

日本人御用達ですな~~日本語しゃべってたし

ご飯のあと下がってお買い物

私は自分用に目玉のブレスレット 5リラ

母用に15リラのも買ってみました

ポストカード買ったりポーチ買ったりして

着々とお土産に備えないといけないからね

またバスに乗りカーフェリーでダーダネルス海峡を渡る



良い写真がとれました

ヨーロッパ大陸とはお別れです

トロイに到着。

ブログで読んだとおり、

保存状態が悪くよくわかんなかったけど



木馬と写真撮れたからいいやw





とにかく暑かった

バスの中は快適だけどバスもたまに暑いしな

遺跡がごろごろ転がっていてすごい

イヤホンガイドも何かと便利

私たちは列から離脱してたwww

そんでホテル着。

リゾートホテルだからか入ってから面白い これもブログでみたけどw

サルハンってところ



エーゲ海を見て、



スーパーでお買い物

牛乳とかチャイを購入

なんか普通の人も日本語であいさつしてきた!!

みんな語学堪能ね。。。

私は英語すらほとんど使わなかったよ。。。

部屋に戻り夕食。

こちらもビュッフェでしたが

お腹がすかなかったのでスイカとか食べてました

そんで部屋でぐだり今に至る

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment