flower border

トルコ旅行2日目

Category旅行
とりあえず早めに起きたら電話が鳴り、トルコ航空の直行便で行けることに

11時40分とかの便

とりあえず早く起きるつもりだったから良かった

エティハドだったら乗り換えでしかも待ち時間が長かったからさぁ。。

よく35人分も空いていたね!

HISすごいわ~~

というか、飛行機飛ばなくても動じない添乗員さんがすごいなと思いました。。。

私と歳そこまで離れていないだろうに。。。

(でも今思えば30越えてる???笑

んで、朝ごはんを食べ(思ったより食べれなかった)

バスに乗り成田へ戻る。。。

チェックインはすぐにすすみました。

飛行機が動くまで私は爆睡

動き始めて飛行機が動いていることに感動。笑

まさか旅行がこんなことになるとは思っていなかったからね

直行便でも12時間かかる。

他のヨーロッパもこんなに遠かったけ??

でもけっこう寝れて、最後の4時間くらいで起きる

おにぎりもサンドイッチもフルーツケーキも食べたからお腹いっぱいでした

イスタンブールについてからは、5時間ロスしたため夕食のみ

バスからの景色が綺麗だったよ

ほとんど食べれなかったけど

駅のレストラン?だから写真撮るのが楽しかったからまぁよしとしましょう。



こんな感じのレストラン。

どうやらバスの運転手さんは2人で交代するらしい。

ガイドさんも面白いし、安心ですね

ホテルに着いてからは探検



アルテミス マリン プリンセスというホテル。

売店で水とリプトンを買い

ホテルのプールで写真www



しかもなんかみんな騒いでる

断食のころだからかな?

断食だと、日が沈んでからごはんが食べられるんだって。

んで、ホテルに戻り荷物整理に終われ、

ようやく日記を書き始めた次第です。

明日は海の写真を撮りたいから、6時前には起きよう。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment