flower border

トルコ旅行1日目

Category旅行
HISの、トルコ大満喫10日間というツアーで参加。

値段は13万ちょい。

成田に18時50分集合だったため、わりとゆっくりすごす。

早めに空港に着き、wi-fiを受け取る。

ツアーは全員で35人の大人数。

それに、エティハド航空のチェックインにも時間がかかる。

システムダウンの時点でおかしかったわ。。。。

飛行機に乗り込むが、なかなか出発しない。

(それまではCAのお姉さん可愛いとか騒いでいた)

どうやらおかしいと気づいたころには飛行機を降ろされ、まさかの幕張に一泊。。。

幕張に泊まると分かるまではずっとターンテーブルで待機ですよ。。。

それに、出国中止っていうスタンプも押され面白かったwww

飛行機が出ないなんて想像の斜め上を行きました。。。。

絶望&空腹のままホテルで寝る。

噂では、明日の13時の便だとか。

トルコ行くのめんどくさいとさえ思う。


0 Comments

Post a comment