flower border

summerMさんに会ってきました^^

Categoryひとりごと
こんばんは^^
今日はLetter DIARYのsummerMさんに会ってきました~:D
彼女とは歳が近かったので私からコンタクトを取りswapするようになりましたが
実際会ってみてもとても楽しかったです^^

初めてFBやってる人に出会ったので
話題は尽きませんでした^^
やっぱりドイツのBさんのサイン多いよね~とか
この人のFBは分厚いよね~とかとか話していました笑

今度は素材交換しましょうね~
また春ごろに:D

それにしても、どうやったらHQFB人口が増えるのかが課題ですね。
困りました…

そういえば私がやってるオンライン英会話の先生2人がとても興味を持ったようで、
2人にさっそく送りました。
こんな感じでどんどん人口が増えればいいですけども^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

summerM  

ありがとうございました♪

さっそくblogの記事にしていただき、ありがとうございます!
こちらこそとっても楽しかったです(*^^*)

Elisaさんの尽きないFBへの情熱に感化されて、私も久しぶりに作りたくなりました。
次回はぜひ素材交換を楽しみにしています~。

2013/11/13 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

>summerMさん
本当に今日はありがとうございました~!!
また連絡しますね:D

2013/11/14 (Thu) 00:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 23:58 | REPLY |   

Post a comment