flower border

字がうまくかけない。

Categoryひとりごと
私から手紙を受け取った方はわかると思うのですが、
私ってとても字が汚くて。。。
なんかなんとも言えない字です。
みなさんとても綺麗な字を書くので、いつもうらやましいな~と思っています。

私はもはや諦め、まぁ、これも個性かなって思っています。
たぶん私の字は私のこの性格を表していると思います。
まーいっかーって感じです。笑

ってなわけでひとりごとでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

θ  

本当にきれいな字をかきますものね^^汗

2013/09/07 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

>しーたさん
汚い、でしょ笑

2013/09/07 (Sat) 17:48 | REPLY |   

Post a comment