flower border

今まで受け取ったFull FBまとめ

Categoryひとりごと
こんばんは。
最近めずらしく更新がはかどっている私です。
今から今まで受け取ったFull FBを数えてみたいと思います。
Full FBとは…そもそもFBって何??って人は、昔の私の記事↓を見てください。
http://pinkrose723.blog.fc2.com/blog-date-201109.html

==集計結果==

Normal FB 9
Neat FB 6
HQ FB 6
Deco 1

HQ FB swapをはじめて2年半ほどです

Normal FB返ってこない説みたいなのありますが、
私の場合はいちばん多いんですよね~。
あ、でもノーマルは3年前~2年半前くらいに作ったものが多いです。
ノーマルはサインが面白いので久しぶりにノーマル作ろうかな~とも思い始めました。
Label bagとかもやりたいな~って思ってきました笑


上にあげたうち、DecoとHQ FB1冊のみ他人作でした。
後は全部自作です。


とにかく私のFull FBにサインしてくださったみなさん、返却してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
感謝です★
純粋に考えて…こんな小さなFBたちが私の代わりに世界中を旅しているだなんて…!!
信じられないけどすごいですよね。

あとちょっと欲を言えば、もっと日本でFB swapをやる人が増えればいいんだけどな。。
ってことで私がFBの魅力を伝えていかなくては★

それでは~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Ruby  

私の場合は

Elisaさん、こんにちは♪

私の場合はあまりノーマルFBは
手元に戻ってこないんですよ。
HQFBがやはり手元に
戻ってくる事が多いです。
でもいずれにせよ、こうやって無事に
Fullになって戻ってきてくれると
嬉しくてたまらないですよね!

2013/08/20 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Elisa  

>Rubyさん
コメントありがとうございます^^
あ、この間Rubyさんにグループswap送ったので、そろそろ届くと思います♪

そうですよね~
想像以上にFBって返ってきますよね!!
本当に良いswapperさんたちだなって思います^^
後はstamp backがどーのこーの言ってくる人が居なくなればいいんですけどね^^;

2013/08/21 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Post a comment