flower border

【質問です】使用済み切手について

Categoryひとりごと
こんばんは★
さっきまで、使用済み切手をひたすらはがす作業をしていました。
ぬるま湯でも意外ときれいにはがせるんですね!!

それで質問なのですが、みなさんは使用済み切手をどうしていますか??
アルバムとかで収集するほど熱心でもなく…
このままいくと、FBの素材にしようかな、と思っているのですが…

けっこう膨大な量の切手があるので、このままにしておくのももったいな~と思いまして。。。

みなさんからのコメント待ってます^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ハル  

使用済切手

こんばんは!
使用済切手を素材にしているFB、見たことあります☆素敵でしたよ!私も作ってみようかな。。。
私もアルバムで収集するほど熱心でもなく…。手紙にワンポイントでつけたり、シンプルな便箋をコラージュしたい時に使うことが多いです。封筒に封をするシール代わりにしたりもします。

2013/08/19 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

>ハルさん
コメントありがとうございます。
あ、そういう使い方もあるんですね!!^^
便せんをコラージュ…その発想は無かったです!!
あと、話が変わってしまいますが、ハルさんのブログで書いてあったように私も手元のFBがどんどんなくなってきていしまいました^^;やはりヨーロッパは夏休みなんですね~
私からの返事はもうちょっとお待ちください~^^;

2013/08/20 (Tue) 00:07 | REPLY |   

Post a comment