flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ダ・ヴィンチ展

Category展覧会~ルネサンス・バロック~


ダ・ヴィンチ展に行ってきました。
うーん、素描が多くて素描が好きではない私にはイマイチでしたが
それでも彼の偉大な業績を知ることができる展覧会だったと思います。
洗礼者ヨハネの絵、良かったな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

くみたん  

素描

ダヴィンチ、行かれたのですね。私も先日、ラファエロ行きました。ダヴィンチもやってるのは知ってたのですが素描が苦手なのでパスしちゃいました。
どの美術展でも素描コーナーはすごい勢いで見ています(笑)

2013/06/14 (Fri) 08:23 | REPLY |   

Elisa  

>くみたんさん
ラファエロ展良かったですよね~(^v^)
そうですよね、私も素描が苦手なので…
これからも展覧会関連の記事を更新していくので
よろしくお願いします。

2013/07/06 (Sat) 22:08 | REPLY |   

Post a comment

