flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フェルメールからのラブレター展

Category展覧会~ルネサンス・バロック~


友人と行ってきました。
なぜ行ったかすら覚えてませんが、
これに行ってから私の人生変わったな~っておもいました。。。
ほんとに、なんとな~~~~くで行っただけなんです。
まさかここまではまるとは。
フェルメールの3枚の絵を見しました。

日付は12/9になっていますが、
この展覧会の図録を神保町でゲットした日のことです。

この展覧会の図録だけ買わなかったので、ずっと欲しかったんです。
すぐ見つかりましたけどね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

