flower border

シャルダン展

Category展覧会~その他~


会期終了ギリギリのシャルダン展に行ってきました。
歌舞伎町でオールしてたのでそのまま行きました…
埼玉まで戻るのがめんどくさくて。。。
とにかく眠かったので、山手線を1周半して寝てから行きました。。。
なんかごめんなさいって感じです(笑)

シャルダンは日本であんまり知名度がなく、
今回作品数があまり無かったのですが良かったです。
私は静物画と風景画はあまり好きじゃないのですが
彼の静物画はやはり惹かれるものがあります。
もちろん風俗画も良かったです。

シャルダンの作品は昨年ちょこちょこ来ていたので
わりと印象に残っていた画家です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment