flower border

今年もよろしくお願いします。

Categoryひとりごと
2013年に!!なりました!!!

今年の抱負は…。。。
というか最近FBを作らなすぎてダメなので、できるだけたくさん作ることと、
クオリティをあげるというか、もともとのセンスも上げられたらいいなと思います。

最近ひたすら美術みたいな感じなんですけど、
行きたい展覧会に時間があれば行っている状況なので、
そこまでFBに時間がかけられないのが現状です。。。。(つд⊂)

今年も可愛いFBに囲まれて生活したいと思っています(´∀`)

今年もよろしくお願いします:D


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment