flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012年を振り返ると…

Categoryひとりごと
そういえば今年を振り返っていなかったので振り返ってみます。
プライベートなことはこちらにあまり書いていないのでFBに限って振り返ってみると…

というか、このブログがちゃんと更新しだしたのはわりと最近なんですよね…

6月から届いた郵便は全て載せていますが、
それが52通でした。
それって多いのか…!?!?
なんともいえない感じですね。

今年は参加グループも増えswapperさんも増え
締切に追われる月末でした(笑)
プライベートスワップの返事はだいたい早くて2週間~1ヶ月半位のなんともいえない私のペースで返しています。。

自作FBに関しては
クオリティはなんとなく上がってきたと思います。
使うメイン画像が、本当に美術かVitageって感じになってきました~。

私の2012年FBの最大ニュースは、やはりCHQC参加でしょうか。。。笑
まさか入ると思っていなかったので。

ブログを始めてから関わる方が増えたことに感謝です(^O^)
みなさん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

