flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メトロポリタン美術館展

Category展覧会~その他~


先日メトロポリタン美術館展に行ってきました。
体調悪い中でしたが、これを逃したら行けないと思い慌てていきました(結果このとき行って良かった。)
テーマは自然ということでしたが、
ティントレットとブーシェの絵(ちょっとマイナーな画家ですね)が見れて良かったです(^O^)
もちろんこの図録の表紙のゴッホの糸杉も良かったです。
ただ、風景画が多かったのと置物とか彫刻が多いのは私は好きじゃないので…

2013年もかなり展覧会が開催されますね!!
3月までとかはゆったりできそうですが それからは会期終了ラッシュがきそうなので
計画的に展覧会に参戦しようと思います(笑)
私、展覧会に行ったら3時間近くいるので、かなり体力勝負です。

シャルダン展は年末に行こうと思ったらバイトの休みが無かったため
年始のシフトが組まれる前にちゃっかり×しといたので
ラスト前前日に行こうかと思います。。
シャルダン展は日本であまり知名度なさそうだから空いてるかしら…!?
と思ってバーン=ジョーンズ展は想像より人いたんだよな…

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

