flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手作りクリスマスカード.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

Category自作FB



先日、手作り(といっても作り方の要領はFBと同じですが)でクリスマスカードを作りました(*゚▽゚*)
とても喜んでくれて良かったです(´∀`)
私があげたカードを溜めていてたまに読み直しているそうです。(笑)

シンプルな作りになってしまいましたが、
たまにはこういうのもいいかと。
FBってけっこうゴテゴテですもんね(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

θ  

ありがと!

2012/12/31 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

>θさん

またあげるから待っててね(^-^)

2012/12/31 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

