flower border

FBのグループ運営って大変そう&スタンプバック…&素材大量買いのチャンス

Categoryひとりごと
1つめの話題。
先ほどメールを開いたらびっくり。
もっと厚手の紙でFBを作ってというグループのオーナーさんからのアドバイスが。。。。
ごめんなさい~(つд⊂)
それほど薄いのは使ってないけど今後気をつけます。。。
この間アンケートとか採ってたし、クオリティに関してすごく気にしているのかな彼女は。。。
グループ運営って大変そう。。。

2つめの話題。
新しくswapperになってくださいとのメールが来たのですが、
それは私が入ってないグループのオーナーさんからで。
嬉しかったんだけど…
スタンプバックして欲しいと書いてあってびっくり。。。。
グループのオーナーさんでもスタンプバックするのか。。。。
スタンプバックしなくていいならswapしてもいいとの旨を伝えるつもりです。。。。

3つ目の話題。
スクラップブッキング用品を安く買えることになりました♪
さて、何円分買おうか…(つд⊂)
プリマフラワーとか紙類が欲しい!!!
すでにたくさんあるけど、欲しいんです♪

それでは~:D

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment