flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

最近やたら政党あるけどさ(´・ω・`)

Categoryひとりごと
こんばんは~。
最近やたら政党がありますが、
私は本当に政治はわかりません。
…新聞、、、読みます。。

たくさん政党があるように
たくさんHQ FBのグループもありますよね~。
私が知っている中でQSがいちばん歴史のあるグループ!?!?
それに気づけばTQBという今年からのグループもありますよね。
最初はグループごとによって何が違うんだろうと思いますが、
入ったらなんとな~く雰囲気が違うな~って思っています。

グループに入っていちばんワクワクなのが、
誰がそのグループにいるか、です(笑)

結局来月のSign Upは、軽~くしておきました:D
誰かVintage Christmas作りたい人いないかな~(つд⊂)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

