flower border

自作FB--Vintage sisters

Category自作FB


結局Vintage sistersのFBを2冊作り替えました~。
なかなか良いものができたと思います。
なんとなくRubyさんのと似ているような感じに仕上がりました~(。・ω・。)
テーマがVintageだからかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Ruby  

どれも素敵です!

私の名前を書いてくださいって
嬉しいです♪
ヴィンテージ!素敵です!
レトロとかヴィンテージの雰囲気のものって、やっぱりいいですねぇ。もう見ていてうっとりです(^-^)

2012/11/20 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

>Rubyさん
コメントありがとうございます!
ヴィンテージといえば、Rubyさんなイメージです♫
私もRubyさんの自作FB楽しみにしています:D

2012/11/23 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment