flower border

紀伊国屋でクリスマス素材本購入

Category素材


こんばんは!
今日は夜の新宿をぷらぷらしていました~。
夜の新宿のネオンサインに消えたいなとか思いつつ(実際こわくてできないのですが)
思い出横丁という居酒屋街を2往復ほどして(私この場所本当に好きなんです)
私の中の大定番新宿紀伊国屋に行ってきました~。
お目当ては輸入カレンダー!!
昨年は日めくりのスクラップブッキング用素材のカレンダーがあって
今年もそれ狙いで行きましたがありませんでした…
ちょっと残念に思っていたところこの本を発見。
値段は555円。
ボリュームはありませんでしたが、
はがきとシールがFB作りにぴったり♪
簡単に洋書が手に入り簡単に展覧会に行ける…
首都圏から離れたくないです。(欲を言えば港区とか世田谷区とかに住みたい(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment