flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

3coinsでキッチンペーパー購入

Category素材


私が渋谷に行った理由は渋谷のゲーセンでメダルゲームをするため…
というか、1年ほど前にメダルを当てすぎて
それからメダルを使い切らなくて
100日間しか有効でないので今日行ってきたわけです。
(その影響で定期的に渋谷に行く羽目に)
まだ2000枚近く余ってます…(笑)
くだらない理由でごめんなさい(笑)
そして私は基本的にプリクラ撮るか男子が行こうって言わない限りゲーセンには行かないです。(笑)
誤解しないで下さい(笑)


そのゲーセンの近くに3coinsがあるのですが
クリスマス柄のキッチンペーパーを発見したので思わず購入(ゝ。∂)
3coinsといえばマスキングテープですが
私は熱心なコレクターではないので買いませんでした。。。
お金ないもんで。。。

その3coinsの近くに大きい東急ハンズがあるのでそこでもフラフラしていました。
というか、渋谷は素材の宝庫だと思います。
新宿より優秀かも!?!?
いや、新宿にはルミネestの上の方の階とか世界堂が優秀なんだよな…。。とか思いつつ。


私の中で池袋VS新宿VS渋谷論争は燃え尽きないのです。。。
街歩きしたいな~(それをしつつ素材を探したいものです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

