flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめまして。

Categoryひとりごと
こんにちは(*゚▽゚*)

このブログは主にHQFB swapについて更新しているブログです。

FBって何??って思う方、私の下の記事をご覧になってください。
http://pinkrose723.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

HQFB swapは始めてもう5年ほどになりました。
日本で一番素敵なFBを作るのが目標ですが
それもまだまだ遠い道のりのようです、、、
頑張ります。

FBは西洋絵画やVitage系で作るのが好きです。
2つのグループに参加しているのでキャラものとかでも作っています。

他の趣味はFBに使う素材集め、西洋絵画鑑賞、散歩、野球観戦、車関係?です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

FB初心者さんには手助けします!!

いつでも譲れるFBはあるのでFBに困った方はご連絡下さい。
(ただしちゃんと次の人に回せる方に限ります)

FB swapについて、分からないことなどがあればなんでも質問してください。
私はもっとこの楽しい趣味が多くの人に広まればいいな~と思っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


コメント大歓迎です(´∀`)
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Elisa  

ciaoさん
コメントありがとうございます!!!
あの、連絡先を教えて頂けないでしょうか?
メールフォームかまたコメントでお願いします。

2014/04/25 (Fri) 12:59 | REPLY |   

Post a comment

