flower border

また新しいグループに入ることになりました(^-^)

Categoryひとりごと
本当にびっくりなのですが
またグループに誘われました~(;゚Д゚)!
ありがとうございます!
こっちは3ヶ月に1回みたいなので
続けられるかな~と思いまして。
とにかく頑張るしかないです(´∀`)

今のところの私のグループ参加状況↓

国内
Beekoさんのグループ

海外
SQB→今は休止状態
HQFBS→1年くらい前から参加
CHQC→ついこの間から参加
SP→参加することになった!


頑張って作ります~。(´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

あきちゃん  

こんばんは~♪

ブログへのご訪問&カキコありがとうございます。私もちょくちょく足跡たどっては
こちらのブログにもお邪魔しているんですが、書き込みははじめてです。
新しいグループへは昨日、招待受けたばかりで、またElisaさんとは違うグループですが2週間前にも別のグループより招待受けたばかりなんです。こんなにたくさん参加して果たして続けられるか不安にはなりますが、お互い、楽しんで参加していきましょうね。
もし、よろしければ相互リンクしませんか~?お互い、グループSWAPやブログでも仲良くできたらと思います。

2012/10/31 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Elisa  

No title

>あきちゃんさん
コメントありがとうございます!
そうなのですか…!?!?
そしたらあきちゃんさんもかなりグループに入ってませんか…!?!?
1年前は無理やり自分からグループに入りたいとか言っていたのに
誘われるようになるとは思っていませんでした…
あきちゃんさんはFB以外にもswapしてるようなので
大変そうですね(つд⊂)
お互い頑張りましょう♪
リンクの件了解です~!!
よろしくお願いします:)

2012/10/31 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment