flower border

最近思うこと

Categoryひとりごと
自作FBの数が、記録上85冊なのですが
スキャナで取り込んだ分だけです。
ノーマルやneatを作っていたときもあったので
実際は200くらいあるのではないでしょうか。
昨年作ってたものと比べると
だんだん良いものが作れてきているように感じています。
(下手な自作FBの記事は消しています(笑))

グループswapも最近特に問題はありませんし。
毎回思うのはグループの運営って大変なんだなと思います。
海外グループでちゃんと運営されてるのは今4つくらい?なのでしょうか、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

FB swapが何十年後も行われているかは分かりませんが
私は最後まで頑張りたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment