flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Excess FBsのお返し!?!?

Categoryひとりごと
前にもブログでFBを海外の人に譲ったみたいなことを書きましたが
なんとお返しを送るよと言ってくれた方がいて。
こちらとしてはお返し目的で譲っているわけではないのに、申し訳ないなぁというかんじです。
でもちょっと楽しみだったりします(笑)
いったい何がくるんでしょうか!?
個人的には日本人の方に譲りたかったんですけど
連絡がなかったので(つд⊂)
でも基本的にいつでもお譲りできるので
遠慮せず言ってくださいね。
FBを1から始めるのって大変だと思うので
私で良かったらいくらでも協力します(^O^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

