flower border

Excess FBs

Categoryひとりごと
土日月とひたすら遊んでいました。
駆け抜けました。

前にブログでFB譲りますの記事を書きましたが
何も連絡が来なかったので某掲示板で募集したところ
連絡をたくさん頂いたので発送作業をしておりました。
実に1キロ以上ありました(笑)
でもまだ手元に譲れる分はあるので
もしneat FB見てみたいなと思っている方がいましたら
いつでも回しますのでご連絡下さい。
FBがたくさん無くなってスッキリしました!!(^-^)
数が少ないので自作FBでかさ増ししたいのですが
いつ作ろうかしら。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment