flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今月は

Categoryひとりごと
今月はグループスワップが3つあるので(といっても2つはestだけど)
計画性を持ってやっていきたいと思います。

手元にクオリティの高いものが無くなってきているので
自分でまたつけ足して作らなきゃいけなそうです…(´;ω;`)

浅草橋で買った封筒(まぁ、普通のものっちゃ普通のものなんですけど)が
縦横の比率が気に入ったのでそのうちまた買いに行きたいな~と思いました。
浅草橋の高架下があんまり見られなかったのが残念だったのでその鑑賞もしたいですし
(私ブログに書いてないんですけどマニアックな建物とかB級スポットが好きなんです)

暇さえあれば都内めぐりして
景色を楽しみつつ素材を探しております(^-^)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

