flower border

レーピン展

Category展覧会~その他~



今日は渋谷のレーピン展に行ってきました。
ロシアの近代巨匠の名にふさわしいです。
レンブラントの作風からはじまり、
パリ留学を経てから画風も少なからず印象派の影響を受けました。
中野京子さんの本を読んでから行ったので理解が深まりました。
肖像画が素晴らしく家族を描いた絵が印象に残りました。

10月は展覧会スタートラッシュですね(*゚▽゚*)
私の財布からお金が無くなりそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment