flower border

新しいグループに入りました

Categoryひとりごと
こんばんは!!
今日は台風の影響でバイトが無くなったのでずっと発送作業をしていました。
明日には送ります。

この間、イギリスのMさんのグループに誘われたのですが入ることになりました!
クオリティの高いグループだと思うのでついていけるか正直不安です(´・ω・`)
ルールも長くて読むのに疲れてしまいました。。。

うわ、大丈夫かな…(´・ω・`)
不安がつのります。
思ったのは、日本人があまり参加していなかったということ。
意外と初めて名前を見た方もいました。

頑張りたいと思います!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment