flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブログ1周年

Categoryひとりごと

偶然気づいたんですけど、
今日でブログ1周年でした。
(昨年の今頃も暇だったんだろう。)

ちょうど昨年のこの日にスウェーデンのSさんからグループのお誘いを受けていました。
だいたいHQFB swapをはじめて1年半ですが、
ここまでくると感慨深いものがあります。
特に最近はそうですが
色々な人と関われたことに感謝です。
最近はクオリティの高いものも交換できるようになってきてありがたい限りです。
今後の課題は自分がクオリティの高いものを作るということでしょうか。

日本でHQFB swapしている人なんてあまりいないんじゃないかって昔は思っていましたが、
今思えば日本人が一番人数が多いのではないかと思い始めました。
そりゃドイツとかは多いけども、特定の人のサインが目立ちますし。

間違いなくHQFB swapは、私のライフワークになるんだろうな、と思います(´∀`)



今後ともよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

