flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バーン・ジョーンズ展

Category展覧会~その他~
昨日は、バーン・ジョーンズ展に行ってきました!!
行くか迷ったんですけど、
割引されて900円なら行ってもいいかな、と…

行ってみたら、まず美術館自体に感動しました(^v^)
雰囲気が素敵で…
またここにはシャルダン展で来るかと思いますが。


絵のほうは、物語絵が多く、
テーマ自体分からないものもありましたが、
ピグマリオンの連作が見れて良かったです!!

もちろん画集も買ったので復習しないとです(´・ω・`)

とにかく、
マウリッツハイス美術館展と
ベルリン国立美術館展がもう終わる。

行かなきゃ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

