flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自作FB

Category自作FB
※実際のFBはこんなに大きくないです



先日購入した、マッチ箱シールでつくりました(^v^)
シルバー、やっぱり私はあんまりうまく作れない…(つд⊂)
今後の課題です








これもマッチ箱シールの画像より。
ひまわりのシールはイギリスのMさんからだいぶ前に貰いました。
これは夏っぽいのでグループスワップに採用です( ´∀`)






アルフォンス・ミュシャ再び笑
ひまわりのおかげで、だいぶ夏っぽくなりました。



やっぱり、与えられたテーマで作るのは難しいです。
1つのテーマに、多めに作るのは今後も続きそうです…、、、
Swapを待たせている方ごめんなさい!!
今週中にはどうにかします…(つд⊂)
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

