flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Full FB--the USA

Categoryその他の郵便 海外




6月6日の郵便。

Full FBが届きました!!
アメリカより。


2年前くらいは、ノーマルも作ってたのですが、
意外と返ってくるもんですね。。。
HQ FBは未だに返ってきたことがないです。。。

嬉しいな(´▽`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- 2 Comments

**sAtOnO**  

やったね!

私は逆にノーマルが戻ったことはほとんどありません。
たま~にノーマルが戻ってくると見たこと無いサインが多くて
新鮮です。

2012/06/21 (Thu) 17:19 | REPLY |   

Elisa  

No title

**sAtOnO** さん
コメントありがとうございます!!
Full FBは、ノーマルは7つほど返ってきています。
それと、自作のneat FBが1冊です。
そうですよね、サインがとても新鮮で、見ていて楽しいです(^v^)
これからは、HQ FBが戻ってくることを楽しみにswapをしていきたいと思います!!

2012/06/21 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

