flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

セザンヌ展

Category展覧会~その他~
おはようございます。
昨日は、六本木のセザンヌ展に行ってきました。
パパと行ったので、画集も買ってもらいました(*´∀`*)
六本木は高2のときにひとり旅して以来3年ぶりでしたー

印象派の絵ってそんなに好きじゃなかったんですけど
すごいみごたえがありました(n‘∀‘)η
セザンヌの作品でもFBを作りたいです。
西洋絵画のFBを見たら私のかもです(笑)

5月は渋谷のダ・ヴィンチ見てきます:D



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

