Index

224: はじめまして。

こんにちは(*゚▽゚*)このブログは主にHQFB sw

717: FBs--Sweden, S

1/4の郵便。サプライズスワップとのこと。

716: 自作FB--ミュシャ

ミュシャ展楽しみですね。

715: 自作FB--ディズニープリンセス

まあまあの出来。

714: FBs--Slovenia, T

12/30の郵便。

713: マリーアントワネット展

中野京子さんの本を読んで興味を持ったので

712: FBs

12/17の郵便。ノーマルがいっぱい届いたの

711: FBs--Sweden, S

12/10の郵便。美しい絵というテーマ

710: Full FB

12/13の郵便。これ、すご~~~く前に作っ

709: マリーアントワネット

マリーアントワネット展に備えて買いました

708: FBs--The Netherlands, M

11/24の郵便。新しくswapすることになりま

707: Full FB

11/24の郵便。お返し送りたいが。。。。住

706: FBs--Indoneseia. L

11/14の郵便。右上のキリンのがとてもかわ

705: クラーナハ展

開催してからわりとすぐに行きました。土日

704: 中野京子さんの本

「怖い絵」シリーズで有名な中野京子さんの

703: FBs--Australia, K

10/28の郵便。スヌーピーのテーマのやつ

702: ギリシア神話

2か月前に買ったのにまだ読んでないなんて

701: FBs--千葉

10/3の郵便。

700: Full FB--Germany, J

9/29の郵便。いつものJさんが、戻してくだ

699: 自作FB--スヌーピー

グループのテーマだったので作成。

698: Full LB

9/16の郵便。LBはやってないんだよな~なぜ

697: FBs--Germany, P

9/14の郵便。

696: FBs--Sweden, S

9/12の郵便。コロコロクリリンがテーマ。懐

695: FBs--香川

9/7の郵便。

694: ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展

なんだかんだでヴェネツィア派は好きです。

693: Full FB

8/16の郵便。これは6年ほど前に作ったもの

692: FB人口がどんどん減っていってる気がする。

まあ、タイトルの通りなのですが・・・・相

691: ブログがお洒落な感じになったではないか。

久しぶりに更新しました~~FC2ブログはあ

690: 自作FB--ラファエル前派

ラファエル前派展のチラシにて~~~これは

689: 自作FB--ディズニープリンセス

これは自分用&Thanks FB用。

688: FBs--Slovenia, T

7/25の郵便。

687: FBs--北海道

7/15の郵便。

686: Full FB

7/2の郵便。つい最近作ったノーマルFBが

685: FBs--Germany,P

6/24の郵便。

684: 自作FB--コロコロクリリン

グループswapのもの。

683: Full FB

6/8の郵便。ポストカードのFBは返ってく

681: FBs--Indoneseia. L

5/27の郵便。なんと自作FBも戻ってきまし

680: FBs--Finland, S

5/24の郵便。

679: Full FB

5/23の郵便。いつもいつもありがとうござい

678: Full FB

5/18の郵便。これは・・・かれこれ5年前作

677: FBs--Sweden, S

5/16の郵便。

676: FBs--東京

5/14の郵便。

675: Excess FBs譲りたいです。

みなさんお久しぶりです。ブログ更新は停滞

674: Full FB

5/6の郵便。高校卒業前くらいに作ったやつ

673: 自作FB--キティ

Thanks FB用に!

672: 自作FB--シナモンロール

けっこうシナモンロールって可愛いよな。

671: FBs--Germany, S

3/15の郵便。

670: FBs--Germany, L

3/10の郵便。

669: Full FB

3/7の郵便。懐かしのドラフォFB・・・・!

668: ボッティチェリ展

もうしばらくボッティチェリはないのかな。

667: 自作FB--ラファエロ

これもなかなかのお気に入りです

666: カラヴァッジョ展

ついこの間までやっていたカラヴァッジョ展

665: 自作FB--キキララ

なかなかのお気に入りです。

664: FBs--Finland, T

3/1の郵便。ドットというテーマ

663: 自作FB--ドット

ドットというテーマです。

662: FBs--Germany, P

2/5の郵便。

661: FBs--Slovenia, T

2/5の郵便。

660: フェルメールとレンブラント展

六本木にて~~~西洋絵画好きになってから

659: 最近ノーマルFBも作っています

ここ最近は、ノーマルFBも作っています。

658: FBs--Germany,P

1/20の郵便。

657: FBs--香川

1/6の郵便。

655: ラファエル前派展

優美な感じのするラファエル前派は素敵です

654: プラド美術館展

新年早々行ったもの。小型作品が集まってい

653: FBs--Finland, M

12/29の郵便。左下のすごいかわいかった。

652: 私のゴールデンウィーク

私はゴールデンウィークは黒い文字の日は仕

651: 新しいグループのお誘いがきたのですが。

新しいグループのお誘いがきたのですが、ど

650: フライングタイガーで割ピン

すっごく安かったので大量購入。これで割ピ

649: FBs--千葉

12/18の郵便。モリモリ更新しないと

648: FBs--東京

12/18の郵便。ブログの更新ためすぎィ!!

647: フライングタイガーで、封筒のテンプレート

これ、先日使いましたがなかなかいいです。

646: FBs--Finland, T

12/12の郵便。bule&greenというテーマで。

645: FBs--兵庫

12/7の郵便。ハロウィンのかわいい~~~!

644: FBs--Finland, S

12/4の郵便。

643: FBs--北海道

12/2の郵便。マリーちゃんのかわいい。

642: フライングタイガーにて

たしか100円とかだったので買ったもの。

641: 風景画の誕生展

今は静岡でやってる、風景画の誕生展。図録

640: 私流★絵画鑑賞の仕方。

さーてこれから展覧会ラッシュですよ首都圏

639: ダイソーで買ったシール

これは某県北のダイソーで買ったシール。あ

638: 切手買った。

最近の私の興味・関心といえば車なんですね

637: Full FBs--Hong Kong, T

11/20の郵便。2冊も帰ってきちゃいました~

636: 私が発送が遅くなってしまう理由

明けましておめでとうございます。新年感は

635: 自作FB--セーラームーン

久しぶりに中々の自信作です。!!!!!

634: 自作FB--Blue & Green

Blue & Greenというテーマにて。

633: FBs--Indonesia, L

11/17の郵便。いつもありがとうございます

632: ダイソーでお買いもの

地元の大きいダイソーにて。やはり定期的に

631: Full FB

11/6の郵便。Lさんが私に作ってくれたもの

630: もう年末ですね

久しぶりの更新となってしまいました。SWAP

629: FBs--Finland, M

10/11の郵便。ブログの更新は追いついてき

628: Full FB--広島

10/7の郵便。ほんとーーーにいつもありがと

627: Full FB--The Netherlands, C

9/25の郵便。スーパー懐かしいFBですこれは

626: Full FB--Germany, N

9/25の郵便。珍しく自作FBではないFull FB

624: ヤマザキマザック美術館

これは展覧会レポートではなく美術館レポー

623: ヴェネツィア展

シルバーウィークの話。元気のなかった私は

622: FBs--富山

9/18の郵便。one time swapです(^^)

621: Full FB

9/16の郵便。またまた戻ってきました。バン

620: FBs--Germany. J

9/14の郵便。彼女の自作多数でした(^_^)

619: FBs--Slovenia, T

9/9の郵便。丁寧に作られているFBたちです

618: FBs--Germany, S

9/6の郵便。Vintage Summerというテーマに

617: スイマーで100円!

たま~にスイマーでやってるセール。1つ10

616: FBs--香川

8/26の郵便。いつもたくさんありがとうござ

